[Namazu-win32-users-ja 1245] 解決しました( Re: mknmzの処理が中断する )

Toru Ishizuka ishizuka @ o-plans.co.jp

お世話になっています 石塚です

 ファイルリストを一旦作ったあとで、長い日本語のファイル
名(パス名)については、ファイルリストから間引いてしまう
ことで、正常にインデックス作成できることが確認できました。
 厳密な閾値は調べてませんが、250バイトまではOKでした。

 mknmzに手を入れずに、外側での前処理ですべて対応できま
したので、まずはこれで運用していくようにします。
 長いファイル名については作成者に見直ししてもらう方向で
検討します。

 これで、サブディレクトリごとに作成していたインデックス
を一括で作成できるように出来そうです。

 いろいろとご助言ありがとうございました。

--
ishizuka