[Namazu-win32-users-ja 1271] Re: 解決しました( Re: mknmzの処理が中断する )

> ネットワークドライブで作成すると深い階層のフォルダが作れますね。

手元の環境では 260 文字の制限を越えられないですね。
# Windows XP だから?

共有名分の長さが減るので、ネットワークドライブから更に深い階層
のフォルダを作ることはできますが、結局その場合でもネットワーク
ドライブのパスで見ると 260 文字を超えられないようです。

これを応用すれば、260 文字は超えられないにしても、あるフォルダ
以降、260 文字までのパスが使えるというのでも、それなりに使える
のではないかと思います。

C:\0123456789\...\share\abcdef\...

の share を共有して Q: にマウントすると、

Q:\abcdef\...

になり、この Q: でアクセスすると 260 文字の制限が share 以降のパス
に適用されるようです。
(オリジナルの C: でのパスでは 260 文字以上のパスでも)

Q:\share のパスが 260 文字に収まっているなら、Q:\share の文書を
対象にインデックスを作成すれば、問題なさそうに思います。
# 試してませんが。