[Namazu-win32-users-ja 1270] Re: 解決しました( Re: mknmzの処理が中断する )

> Win32::Unicode::Native を使用すると
> 標準関数を override できるようです。

ちょっと使ってみたのですが、うまく動かないものもあったりします。
まだまだこれからって感じでしょうか。

> うまく使えば変更箇所は最小にできそうです。

極力 override して置き換えてはいるのですが、異なる部分もあったり
するので、過剰な期待はできないですが、選択肢のひとつではあります。