[Namazu-win32-users-ja 1267] Re: mknmzの処理が中断する

Toru Ishizuka ishizuka @ o-plans.co.jp

お世話になっています 石塚です。

> 当面の解決方法の一つとしては、
> Linux サーバ環境を用意して MS-Windows の共有フォルダをsmbfs で
> 文字コード EUC-JP でマウント
> # mount -t cifs -o codepage=cp932,iocharset=euc-jp,username=ユーザ名,password=パスワード,ro //サーバ名/フォルダ名 /mnt/winfolder
>
> して Linux 側で mknmz を実行するというものがあります。

 ご存知でしたら、これを実際に運用されているLinuxのディ
ストリビューションを教えてもらえないでしょうか。
 smbfsが使える状態のkernelであれば何でもよいような気は
していますが。

 linuxサーバが用意できない場合、cygwinで動かそうかとも
考えています。

---
ishizuka