[Namazu-win32-users-ja 1265] Re: 解決しました( Re: mknmzの処理が中断する )

臼田です

On 2010/10/02, at 19:21, Tadamasa Teranishi wrote:

> って、ファイルはどうやって作ったのでしょう。
>
> 手元の Excel 2007 だと260文字を超えるパス名をセーブすると、
> 「入力されたパス'....'は長すぎます。パスを短くしてください。」
> って、怒られました。

ネットワークドライブで作成すると深い階層のフォルダが作れますね。

ちなみに最近の cygwin 環境では長いファイル名も unicode のファイル名も
気にせずに扱えるようになっています。
http://sourceforge.jp/magazine/09/12/24/0429208
cygwin のシェル環境で深い階層のフォルダを作ってみたことがあります。

臼田幸生