[Namazu-win32-users-ja 1257] Re: mknmzの処理が中断する

ホクコン 設計 小川 wrote:

> 一段落ついたら、別のソフトを探して、namazuを捨てるしかないなと思っていた

それも必要かと思います。別に Namazu を使い続ける理由はないでしょう。

> (XDOC2TXTが気になりますが、すぐには、テストできないので)

もっとも、xdoc2txt 自体が長いパスに対応しているかどうかという話も
あります。

> 記述していただいた情報は、Windows版の冒頭にでも日本語が使えない件も含め
> て書いておいていただきたいものですね。いまどき日本語が使えないなんて、想
> 像もしていないと思いますので、初めての方は困ると思います。もっとも、初期
> の段階で、そんな記述を見つければ、その時点で、即、ボツでしたでしょうけど
> (笑)

こっちもうんざりしているので、いろいろ制限をドキュメント等に書き増し
しているのですが、追いついていないような状況です。
次のバージョンにはもっと制限を書くようにします。

# メーリングリストには一杯書いているのですが、読みもしないので。