[Namazu-win32-users-ja 1234] mknmzのファイルリスト指定でのパスの長さについて

Tetsutomo Kuwata fj.kuwata @ gmail.com

はじめまして、桑田と申します。

ディレクトリ指定でインデックスを作成しようとしたところOut of Memoryとなったため
ファイルリスト指定でインデックスを作成しているのですが、時々処理が停止しているようです。
(タスクマネージャにPerlプロセスはあるのですが、いつまで経っても終了しません)

直前のエラー出力をみると"未対応の対象:"に続くファイルのパスが300byte以上のものが多いのですが
パスの長さに制限があったりしますでしょうか。

実行コマンド:
perl c:\namazu\bin\mknmz -U -Y -Z -s -F ファイルリスト -O インデックス 1>標準ログ 2>エラーログ

環境:
Windows Server 2003 R2, Standard Edition(x86/SP1)
Memory: 2GB
Namazu: 2.0.20.001-win32
ActivePerl: 5.8.9.820-MSwin32-x86