[Namazu-win32-users-ja 1225] Re: Re: ML1207 Windows環境で正常動作しない?

浜田 佐敏 wrote:

> ですが、namazu-2.0.18のドキュメントにはWindows9Xでも動くと表
> 明しています。このことを心配したのですが・・・・。
> 余計な事だったようですね。

Namazu for Windows 自体は Windows9X, NT でも動かすことはできます。
# 自力でコンパイルすれば。

ただ、バイナリの配布パッケージは現状では 9X, NT ではサポート外に
なります。(Microsoft がサポートしていないわけだし)
同梱のドキュメントは過去のしがらみの都合上 9X, NT の内容が含まれて
います。

が、現状に即していない内容ですので、ドキュメントを書き換えることに
します。