[Namazu-win32-users-ja 1224] Re: Re: ML1207 Windows環境で正常動作しない?

浜田 佐敏 wrote:

> 正常に動作してtest-logも取れています

ということなら test-log の中身は不要ですが、折角なので中身を確認した
限り、問題になるところはありません。

もちろん、テストは全て PASS してますよね?

ところで

>  先にエンコードを問い合わせましたが、フォルダー名に日本語が
> 使われている部分で起きているモノですので、
> 》を実行し、test-log ファイルの最初の方を提示してください。
> を提示します。
> です。PATHの3行目にある\・・は~*\の・・です。実際は「楽々」
> です。

文字化けするのはパス名に全角文字を想定していないからです。

バグと言えばバグです。手抜きと言えば手抜きです。
本質的なところではないので、そこはきちんと作っていません。(^^;