[Namazu-win32-users-ja 1223] Re: Re: ML1207 Windows環境で正常動作しない?

浜田 佐敏 satoshi.hamada.usr01 @ nifty.com

浜田です。

》答えは最初のメールにあったということです。
そのようです。お手数かけました。

》もうとっくに Windows98 は Microsoft のサポートが終了しています。
》
》http://namazu.asablo.jp/blog/2006/07/13/443518
》や
》http://namazu.asablo.jp/blog/2006/06/25/419856
》にも書いてますが、Microsoft がサポートをやめた OS を使い続けるべき
》ではありません。
》
》当たり前ですが、ActivePerl も最新版は Windows 2000 以降をサポート
》しているだけです。
ですが、namazu-2.0.18のドキュメントにはWindows9Xでも動くと表
明しています。このことを心配したのですが・・・・。
余計な事だったようですね。

              E-Mail:satoshi.hamada.usr01 @ nifty.com
                                    浜田  佐敏