[Namazu-win32-users-ja 1218] Re: Re: ML1207 Windows環境で正常動作しない?

浜田 佐敏 satoshi.hamada.usr01 @ nifty.com

浜田です。

》その後、C:\namazu\pltests\test-log ファイルを削除して、再度 pltests
》を実行し、test-log ファイルの最初の方を提示してください。
》# mknmz --help の前ぐらいまで。
正常に動作してtest-logも取れていますが、エディタ(秀まるを使
用)で開くとSJISではエンコードできない文字があるとの指摘があ
ります。エンコードは何で開けば宜しいのでしょうか。

              E-Mail:satoshi.hamada.usr01 @ nifty.com
                                    浜田  佐敏