[Namazu-win32-users-ja 1216] Re: Re: ML1207 Windows環境で正常動作しない?

浜田 佐敏 satoshi.hamada.usr01 @ nifty.com

浜田です。

》> Microsoft Visual C++ 2005 Redistributable
》
》こちらのバージョンはいくつになっていますか?
》8.0.59193 なら問題ありません。
サポート情報で見ると、8.0.56336、となっています。
MSからダウンロードしてインストールしたんですが・・・。
MSのページでは、バージョンはsp1と表示しています。
namazu同梱のモノを使う必要があったんでしょうか?
出かける寸前ですので、これから先の作業は帰宅後行います。

              E-Mail:satoshi.hamada.usr01 @ nifty.com
                                    浜田  佐敏