[Namazu-win32-users-ja 1215] Re: Windows環境で正常動作しない

浜田 佐敏 wrote:

> 》そんなもん現れるわけないでしょう。
> 》# 私が配布している PPM ファイル群が、ActiveState のリポジトリに
> 》# 現われるわけないです。
> そうなんですか。File-MMagicがあったんでそう思ったんです。

今では問題ないかもしれませんが、その昔、ActiveState で公開されていた
File-MMagic には問題があって正しく動作しませんでした。

そういうこともあって、Namazu for Windows の動作に必要な PPM を私の
方で公開しています。