[Namazu-win32-users-ja 1213] Re: Windows環境で正常動作しない

浜田 佐敏 satoshi.hamada.usr01 @ nifty.com

浜田です。

》そんなもん現れるわけないでしょう。
》# 私が配布している PPM ファイル群が、ActiveState のリポジトリに
》# 現われるわけないです。
そうなんですか。File-MMagicがあったんでそう思ったんです。

》素直にドキュメントに書いてある手順でコマンドラインからインストール
》してくださいな。
ドキュメント通りに遣っています。何のエラーも出ない。
しかし、何故か動かない!!

              E-Mail:satoshi.hamada.usr01 @ nifty.com
                                    浜田  佐敏