[Namazu-win32-users-ja 1211] Re: Windows環境で正常動作しない

浜田 佐敏 wrote:

>  寺西さんからVS2005の再配布パッケージに関するコメントを頂き
> ましたが、それとは異なる要因のようです。

そう思う根拠を示してください。

>  Catalystの動作環境を作る時に経験したのですが、Perlのバージョ
> ンによって動作できるPPMが異なるという事です。

それはビルド800番台と1000番台が別物という話ではないですか?

> 現在、5.8.9-826を使っているのですが、GUIのPPMツールでインス
> トールしようとしても、Text-Kakasi、NKF、Search-Namazuはパッ
> ケージリストに存在しません。つまり、もっとバージョンを落とさ
> ないといけないのではないかと思うのですが・・・。
> 違いますかね。

そんなもん現れるわけないでしょう。
# 私が配布している PPM ファイル群が、ActiveState のリポジトリに
# 現われるわけないです。

ppm を GUI モードで立ち上げてもインストールはもちろんできますが、それ
にはリポジトリの設定が必要です。
自力でやる分にはとめませんが、それを説明するのは面倒なんで、
素直にドキュメントに書いてある手順でコマンドラインからインストール
してくださいな。