[Namazu-win32-users-ja 1209] Windows環境で正常動作しない

浜田 佐敏 satoshi.hamada.usr01 @ nifty.com

浜田です。

 ML1206に続くべきメールです。
このMLでResを付ける時のルールが良く分かっておりません。新規
メールになっております。ご容赦下さい。

 寺西さんからVS2005の再配布パッケージに関するコメントを頂き
ましたが、それとは異なる要因のようです。

 Catalystの動作環境を作る時に経験したのですが、Perlのバージョ
ンによって動作できるPPMが異なるという事です。
現在、5.8.9-826を使っているのですが、GUIのPPMツールでインス
トールしようとしても、Text-Kakasi、NKF、Search-Namazuはパッ
ケージリストに存在しません。つまり、もっとバージョンを落とさ
ないといけないのではないかと思うのですが・・・。
違いますかね。

              E-Mail:satoshi.hamada.usr01 @ nifty.com
                                    浜田  佐敏