[Namazu-win32-users-ja 1208] Re: ML1207 Windows環境で正常動作しない?

浜田 佐敏 satoshi.hamada.usr01 @ nifty.com

浜田です。

》普通は pltests で動作確認するものです。
久しぶりなんで設定ファイルの設定が間違っていない事を確認した
かったのです。

》こちらをお読みいただいて、
》「Microsoft Visual C++ 2005 Service Pack 1 再頒布可能パッケージ ATL
》のセキュリティ更新プログラム」をインストールしてください。
VS関係は、C/C++関係で使っておりますので、既にインストールさ
れております。コントロールパネルでも確認しております。

このコメントを頂いて再インストールしてみましたが、状況は変わ
らないですね。なお、
》http://namazu.asablo.jp/blog/2009/08/09/4488130
でWindows Updateではインストールされないとありましたが、最
近はMicrosoft Updateなのでインストールされます。

 Perlの環境なんですが、少し前まで5.10.1を入れてました。
Catalystを使うために5.8.9にダウングレードしております。その
あたりが影響していませんでしょうか。

              E-Mail:satoshi.hamada.usr01 @ nifty.com
                                    浜田  佐敏