[Namazu-win32-users-ja 1233] Re: MNZ.*の区切り文字変更方法 &In-Reply-To=

菅原洋子 nov.20.yoko @ gmail.com

寺西様

># plain text のみでお送りください。

大変失礼致しました。

>ソースを書き換えれば可能です。
>mknmz の namazu_core の $fh_errorsfile ハンドルを使っているところ
>2箇所を書き換えてください。

教えていただいた箇所、namazu_coreのサブルーチン内で

print $fh_errorsfile "$cfile\tIllegal date format . : $date\n";
と
print $fh_errorsfile "$cfile\t$err\n";

の2箇所に上記の通り \t を入れて希望していたTAB区切りになりました。
何日間も方法を探していたので、スッキリです。

>本件とは関係ありませんが、
>Namazu for Windows 2.0.20 にバージョンアップしましょう。

はい。このあと、namazuのバージョンもアップし、
エラーログのビューアを作ろうと思います。