[Namazu-win32-users-ja 1232] Re: MNZ.*の区切り文字変更方法

# plain text のみでお送りください。

菅原洋子 wrote:

> 例えば NMZ.slog はTAB区切りになっていますが
> NMZ.err についてはスペース区切りでした。
>
> ファイルの内容を配列に読み込む際、TAB区切りですと作りやすいのですが

他のOSの場合はパス名にTABを使うこともできるので、TABで区切る
ということは無理があるのですが、まぁ、Windows ならパス名にTABが使えない
ので、そういう方法もあるかとは思います。
# が、Windows 限定になるけど...。

> 区切り文字をTABや任意の記号に変更することは可能でしょうか?

ソースを書き換えれば可能です。
mknmz の namazu_core の $fh_errorsfile ハンドルを使っているところ
2箇所を書き換えてください。

> Win2003Srver SP2 / IIS6 / Active Perl 5.8.8 / Namazu for win 2.0.18

本件とは関係ありませんが、
Namazu for Windows 2.0.20 にバージョンアップしましょう。