[Namazu-win32-users-ja 1231] MNZ.*の区切り文字変更方法

菅原洋子 nov.20.yoko @ gmail.com

インデックスに作成された NMZ.err を利用して
はじかれたファイルとその原因の一覧をPHPで作ろうと思っています。

例えば NMZ.slog はTAB区切りになっていますが
NMZ.err についてはスペース区切りでした。

ファイルの内容を配列に読み込む際、TAB区切りですと作りやすいのですが
区切り文字をTABや任意の記号に変更することは可能でしょうか?

今回初めて参加させていただきます。
質問の仕方等、マナー違反がありましたら
ご指摘ください。

Win2003Srver SP2 / IIS6 / Active Perl 5.8.8 / Namazu for win 2.0.18

宜しくお願いします。
菅原 洋子