[Namazu-win32-users-ja 1230] Re: すべてのSummaryをキーワードにマッチした文字列を表示するには

Yoichi TAKITA tackey @ takita41.org

寺西さん

 反応ありがとうございます。

> 仕様です。

 そうですか。承知しました。

> ですので、そのような機能を実現するにはご自身でプログラムを改造
> していただく必要があります。

 承知しました。ただ、私自身に、プログラムを改変するスキルがない
ために、諦めようと思います。

Yoichi TAKITA <tackey @ takita41.org>