[Namazu-win32-users-ja 1229] Re: すべてのSummaryをキーワードにマッチした文字列を表示するには

Yoichi TAKITA wrote:

>  Namazuを使わせていただいています。それで、検索を行った
> 時のSummary部分には、当該ファイルの文字列とキーワードに
> マッチしている部分はデフォルトで赤字かつ太字で表示されます。
>  これを、最初にキーワードにマッチしている行を含めて、前後1行
> 程度を表示するようにするにはどのようにしたらよいのでしょうか?

仕様です。

検索結果には、その文書の Summary (概要、要約)が表示されるように
なっているだけ、検索式にマッチした位置の近辺の文書が表示される
ようにはなっていません。

ですので、そのような機能を実現するにはご自身でプログラムを改造
していただく必要があります。

> ■環境
>
>  WindowsXP SP3
>  Namazu 2.0.18

Namazu for Windows 2.0.20 を公開しておりますので、バージョンアップ
しましょう。