[Namazu-win32-users-ja 1197] Re:Replaceが意図した結果にならない

Yonetsuka ayone @ taiseiaomori.co.jp

米塚です。

設定を見直して・・・というか総て初期化してやり直しても
症状はかわりませんでした。

ところが他コンピュータでformからの検索を実行したところ
意図した文字列がリンク先にも現れ、これはと思い。いろいろ試したところ、
どうやらfirefoxを使っていると、リンク先で文字列の消失が起きるようです。

Firefoxの何がどう作用してこんな怪奇な現象がおきているのか見当が
つきませんが、何らかのアドオンが影響しているのかもしれません。
ちなみに入れているのは、
adblock plus 1.1.1
firebug 1.4.2
IE tab 1.5.2
Tab Mix Plus 0.3.7.4pre
です。adblockが怪しいとは思うのですが無効にしても同じ症状が
出るのを確認しています。

IEを使用、もしくはFirefox上でもIE tabでIE レンダリングエンジンを使用すると
意図した文字列がリンク先に現れます。
やはりnamazu側の問題ではありませんでした。

というわけで、一応は解決です。
ありがとうございました。