[Namazu-win32-users-ja 1194] Re: Replaceが意図した結果にならない

Yonetsuka wrote:

> NAS内ファイルの全文検索を行いたいと思い、
> namazuの設定をしています。
> にはなるのですが、その文字列および、対象ファイルに
> 貼られたリンクが何故か
>
> file:///top/hogehoge.doc
>
> となってしまいます。 なぜかlandiskという文字列が消失してしまいます。

もう少し詳しく状況を説明してください。
まずインデックスの NMZ.field.uri ファイルの中身を調べてください。

D:\namazu_index> type NMZ.field.uri

全ての行が
//landisk/top/
から始まっていますか?

namazurc をコピーして

D:\namazu_index> namazu -l -f namazurc +uri: .

を実行した結果は、きちんと URI が置換されて表示されますか?