[Namazu-win32-users-ja 1193] Replaceが意図した結果にならない

Yonetsuka ayone @ taiseiaomori.co.jp

メーリングリストの皆様、初めまして米塚と申します。

NAS内ファイルの全文検索を行いたいと思い、
namazuの設定をしています。

インデックスは以下のコマンドで作成しました。
mknmz -U -O d:\namazu_index  \\landisk\top

検索時に
namazurc内のreplace部分を

Replace  //  file://

とすると、検索結果に出てくる、ファイルパスを表す文字列は
意図したもの

file://landisk/top/hogehoge.doc

にはなるのですが、その文字列および、対象ファイルに
貼られたリンクが何故か

file:///top/hogehoge.doc

となってしまいます。 なぜかlandiskという文字列が消失してしまいます。

解決方法をご存じの方はお教え頂けないでしょうか?