[Namazu-win32-users-ja 1143] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

# 一行の桁数を 60-70 程度にしてください
# http://www.namazu.org/ml.html#misc

sanbin wrote:

> 検索結果にに表示されたファイルをクリックすると「webサイトによって
> このページの表示を拒否されました-htto403」となりページが表示され
> ません。

htto403 というのが、HTTP 403 Forbidden エラーのことなら、Web サーバ
のアクセス拒否が原因でしょう。
一般にはアクセス権がないなど、Web サーバ側の設定の問題です。
Namazu と関係なく、目的のファイルの URL を Web ブラウザに直接入力
しても同様のエラーが発生するのではないかと思います。

もっとも...

>   Apatch設定
>       DocumentRoot "C:/apatch/htdocs"
> namazu設定
>      mknmz -s -U -O  c:\nmzindex   c:\apatch\htdocs\nmzdocs

ならば、

>         Replace       /c\|/nmzindex/  http://localhost/nmzdocs/

ではなく、

Replace /[Cc]\|/apatch/htdocs/nmzdocs/  http://localhost/nmzdocs/

の間違いだろうと思います。
インデックスのディレクトリを Replace しても意味がありません。
文書ファイルのパスを Replace しましょう。
# localhost の使用も推奨はしませんが...。

また、-s オプションは使うべきではありません。