[Namazu-win32-users-ja 1141] 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

sanbin miura1748 @ gmail.com

検索結果にに表示されたファイルをクリックすると「webサイトによってこのページの表示を拒否されました-htto403」となりページが表示されません。
過去ログを調べて試しているが解決しません。これらと同じ質問になりますが、どこが誤っているのか、ご教授をお願いできないでしょうか。
  環境
       windows xp, Namazu 2.0.18, perl 5.8.8f , Kakasi 2.3.4 ,
        Apatch2.2.8 ,
  Apatch設定
      DocumentRoot "C:/apatch/htdocs"
ファイル構成
      ローカルディスク(c)/apatch/htdocs/rnmzdocs/
          ローカルディスク(c)/namazu/
         ローカルディスク(c)/nmzindex/
      ローカルディスク(c)/kakasi/
namazu設定
     mknmz -s -U -O  c:\nmzindex   c:\apatch\htdocs\nmzdocs
     Index         C:\nmzindex
     Template      C:\nmzindex
        Replace       /c\|/nmzindex/  http://localhost/nmzdocs/