From: Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> さん曰く
Subject: [Namazu-users-ja 1045] Re: [Namazu-devel-ja 1687] Re: Namazu 2.0.18RC2 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集
Date: Tue, 04 Mar 2008 10:56:17 +0900

> Solaris も大丈夫ということですね。
> Mac, Linux, FreeBSD, Windows が大丈夫ということなので、まぁ大きな
> 問題はなさそうですね。

そのようですね。

> すみません。
>
> pre2 と RC1 はほぼ同じ、早々に RCx に変更したかっただけです。
> RC2 はテスト関係の修正を加えたので、リリースしました。

いえいえ。その辺は理解していますので無問題です ;-p

> ちなみにどれくらい古いバージョンだったのでしょうか?

すでに消し去ったので正確にはわからないのですが、Version が 2.0.x、
インストールしたのが 2000年 or 2001年ぐらいでした。古すぎですね。
以前のマシンからコピーしたままだったのでしょう。ちなみに、
chansen コマンドで「-i というオプションしらねぇぞ」でエラーして
いたため、chasen-2.4.2 をインストールしました。

個人的には最近の分かち書きは Mecab を愛用しています。

--
白井秀行 (mailto:shirai @ meadowy.org)