[Namazu-win32-users-ja 1119] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.18RC2 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

> (あまり使い込んでいないのでよくわかりません)

同じく。もう一太郎を使う機会もなくなりましたから...。

> 圧縮形式なんていうものもあるのですね。(使ったことがありません)
> oletaro.pl では対応できるのでしょうかね

いえ。Word の文書コンバータは対応していないので...って話です。

それはそうと、doc/ の中身も更新しないといけないですが、
http://www.namazu.org/doc/ は随分古い内容であることに気づきました。
# Namazu 2.0.16 の時の修正を反映していなかったみたいです。