[Namazu-win32-users-ja 1118] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.18RC2 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

臼田です

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
> Namazu のためだけにその昔、一太郎2006を買ったので、これで保存した
> ファイルを提供することぐらいはできるかもしれません。
> (8,000円弱出して一太郎2008にバージョンアップすることは今のところ
> 考えていませんが。)
>
> で、たぶん一太郎2006の .jtd は大丈夫ではないかと思います。

10からタブ形式で複数シート?が作れるようになり
それ以前のバージョンの一太郎で読み込むと2枚目のシート以降が
表示できないということがありましたが、その後特に大きく変更されて
はいないのではと思っています。
(あまり使い込んでいないのでよくわかりません)

> ところでバージョン10から圧縮形式の .jtdc ってのがあるようなのですが、
> これは読めませんよね?
> # 違ったかな?

圧縮形式なんていうものもあるのですね。(使ったことがありません)
圧縮ファイルはフォーマットがわかれば対応できるかもしれませんが、
現時点ではだめでしょうね。
oletaro.pl では対応できるのでしょうかね

臼田幸生