[Namazu-win32-users-ja 1117] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.18RC2 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

> となっていますが、一太郎の文書フォーマットはバージョン10のころ
> から変わっていないようなので、
> 多分最新バージョンの2008のファイルでも扱えるのではと思います。

他のところに興味がいっているので確かめる気力がありませんが、
Namazu のためだけにその昔、一太郎2006を買ったので、これで保存した
ファイルを提供することぐらいはできるかもしれません。
(8,000円弱出して一太郎2008にバージョンアップすることは今のところ
考えていませんが。)

で、たぶん一太郎2006の .jtd は大丈夫ではないかと思います。

ところでバージョン10から圧縮形式の .jtdc ってのがあるようなのですが、
これは読めませんよね?
# 違ったかな?