[Namazu-win32-users-ja 1116] Re: Windows ネイティブ版 Namazu 2.0.18RC2 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

臼田です

動作チェックというか
文書フィルタの説明についてですが
taro7_10.pl のところが「一太郎 (バージョン 7 〜 13)の文書を扱う」
となっていますが、一太郎の文書フォーマットはバージョン10のころ
から変わっていないようなので、
多分最新バージョンの2008のファイルでも扱えるのではと思います。
どなたか確認できる方がいましたら説明を更新しておきたいと思っています。

臼田幸生