[Namazu-win32-users-ja 1110] Re: [Namazu-users-ja 1035] Re: [Namazu-devel-ja 1673] Namazu 2.0.17RC6 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

> 小生>> が,どうにも不思議ですので,今一度,./configure & make & make uninstall &
> 小生>> make install をしてみました(何となく,思い当たる節がありますので).
> make install する前に perl alltests.pl をやってしまい,あっ,と思いましたが,
> そのまま make install した後に perl alltests.pl をやりましたら,あのような
> FAIL メッセージが表示されたという次第です.

ん〜。
最初のテストは FAIL するにしても、make install 後の2度目のテストが
FAIL する理由にはならないような...。

何が起こっていたのやら? 謎です。