[Namazu-win32-users-ja 1175] Re: Namazu for Windows 2.0.18のPerl環境の件

Kuroda wrote:

>   「日本語のユーザーアカウントではActive Perl(PPM付き)をインストール
> できない問題」について、Active Perl 開発元のActiveState社に問合せてみま
> した。回答を得ましたので、下記に原文のまま掲載させていただきます。
>   要するに、環境変数ACTIVEPERL_PPM_HOMEを設定すれば解決するようです。
> ただし、当方では確認していませんのでご承知おきください。

# あなたは本当に人の話を聞かない人ですね。

namazu-win32-users-ja#1158 読んだんでしょ?
そして、リンク先の
http://namazu.asablo.jp/blog/2008/06/16/3580579
も読んだのでしょ。そこに何と書いてありますか?