[Namazu-win32-users-ja 1171] Re: 返信: Re: 【Nama

> これは何を意味しているのかわかりかねます。
>
> もしかすると、検索結果のリンクを開いた時の話でしょうか?
> だとすると、Namazu とは全く関係ない話です。

あぁ。Web サーバで mime の設定していないから、ファイルが開かないって
話か...。

Web サーバの管理者に OfficeOpenXML の mime の追加を依頼すれば良い
だけですよ。

# いずれにしても Namazu の話ではないけど。