[Namazu-win32-users-ja 1169] Re: Namazu for Windows 2.0.18のPerl環境の件

Kuroda wrote:

> 2)昨年前半の時点では、XPパソコンに「Namazu 2.0.17」を日本語名の
>   ユーザーアカウントでインストールできました。これは事実です。

だからどう? OS なんて関係ないんだが...。

Namazu 2.0.17 のインストール時に日本語名で一度も問題がなかった方が
言われる話なら、ごもっともなことなんだが、
Namazu 2.0.17 のインストールでもトラブルがあった経験者が
「Namazu 2.0.17 のインストール時に日本語名ユーザーアカウントでインス
トールできました」っていうことに何の意味があるのかということです。

Namazu 2.0.17 でも日本語名のユーザーアカウントでインストールすると
トラブルが起こる可能性があることは十分に承知しているでしょう。

実際には Namazu 2.0.15 以降、全てのバージョンで起こりえます。
(問題は ppm 側にあるから)
# Namazu 2.0.14 以前も起こるかもしれないが、私は関知してません。

>     ◇私はNamazuの説明書に従ってインストールしているだけです。説明書に
>       記載されていないことは明確でありません。

何のこっちゃ