[Namazu-win32-users-ja 1166] Re: Namazu for Windows 2.0.18のPerl環境の件

松浦 正信 masanobu @ matsuura.office.ne.jp

松浦です。

はMLに流れた時点でこれ以上は必要ありません、ということをさしています。

> 2)しかし、日本語名がだめなことはずっと以前からのことでしょうか。

すみません、忘れました。
namazuの話ではないのでここではもうやめましょう。
あなたはnamazuの説明書にActive Perlの日本語対応について記載したほうがいい、というお考えのようですが、私は違います。
これは製作者にお任せしましょう。