[Namazu-win32-users-ja 1161] Re: Namazu for Windows 2.0.18のPerl環境の件

松浦 正信 masanobu @ matsuura.office.ne.jp

Kurodaさん、

松浦です。
横から失礼します。

NAMAZUは純日本産のソフトウエアですがperlは元来海外産。
いろんな不都合が生じることと思います。
ですから問題を提起するときには確実に症状を引き起きすことの出来る環境や手順を製作者に伝えたほうがいいのではないでしょうか。
うろ覚えは他のNAMAZU使用者の方に迷惑がかかってしまいます。

今回、アルファベット以外のユーザー名でインストールしたことが問題となりました。
これは初心者にとっては有用です。
これは共有すべき点だと思います。(私にはアタリマエですが)

これを別のバージョンのNAMAZUならインストールできた、は間違っていますよね。
充分調査をしてください。(私もできませんでした。ダメな文字が入っていたようです)

インストールできた、うまく動作しない、これは大変有用な情報です。
これをみんなで活用していきたいものです。

以上、ヨロシク願いいたします。