[Namazu-win32-users-ja 1152] Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCI04jYSNtI2EjeiN1NEQ2LUpRGyhCUBskQiVzGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?==?iso-2022-jp?B?GyRCLEwbKEI=?=

Ikei Hayato h-ikei @ seekengine.jp

伊計です。
寺西様解答ありがとうございました。

でしょうか?

> できません。環境変数 PATH が何をするものかを調べることをおすすめします。
"PATH"について調査しましたが、なぜ出来ないのか分かりませんでした。
環境変数の"MKNMZRC"や"NAMAZURC"と同様に"PATH"を指定しているソースコードの箇
所を
全て任意の環境変数に変えても無理なのでしょうか?

> そもそも、何でそんなことをしたいのでしょう。というか、どのような問題
> を懸念されているのでしょうか?
Namazu導入を提案しようと思っていまして、懸念事項は例えば全く別のシステムでN
amazu.exeを"PATH"
指定していた場合、どのような動作をするか全く予想できないという事です。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。