[Namazu-win32-users-ja 1185] Re: アンインストール、インストール手順

# 本メイリングリストは自助努力と相互扶助で成り立っています。あなたの
# ビジネスに奉仕するサポート窓口ではありません。
# see. http://www.namazu.org/ml.html#beginner

tetsuhiro.fukai @ isd.co.jp wrote:

>  「Namazu 説明書」を読んで、
>  http://www.namazu.org/doc/manual.html#doc-filter
>  必需品: xpdf (バージョン 0.91 以上を推奨)に付属の pdftotextコマンド
>  をインストールしたが、Readmeが英語版でどう対処していいか分からない。

pdftotext をインストールすれば良いだけですが、pdftotext のインストール
方法まで手取り足取り教えることはできません。(Namazu とは別のアプリケー
ションですから、範疇を超えます。)
ご自分でお調べください。
# 過去ログ調べればいろいろと出てきますが...。

> 2.Cannot open File について
>   〜xxxxxxls Cannot open File
>   E:/namazu/var/namazu/index/NMZ.oleexcel.tmp.xls

>  別のマシンのnamazu 2.0.12、perl 5.6.1.638環境では、上記のエラーは出ない。

環境が一致していないので、単純な比較はできないでしょう。

# しかし、Namazu 2.0.12 って...。とっとバージョンアップしましょう。

>  どこかファイルの修正が必要に思えるが、どのファイルを修正したらよいか分からない。

そう思う根拠は何でしょう。

実行時の mknmz のオプションと mknmzrc の中身は何でしょう。

また、
pltests を実行した結果、pltests/test-log 内の env.pl の出力結果等を
提示してください。