[Namazu-win32-users-ja 1182] Re: アンインストール、インストール手順

tetsuhiro.fukai @ isd.co.jp tetsuhiro.fukai @ isd.co.jp

インデックス更新で以下のエラーが発生し、対応方法を探してみたが明確な答えが見当たらない。
どう対応すべきか調査してます。
  〜xxxxx.pdf 未対応の形式 (application/pdf)無視します
  〜xxxxx.doc 未対応の形式 (application/msword)無視します
  〜xxxxx.rtf 未対応の形式 (application/rtf)無視します
  〜xxxxx.ppt 未対応の形式 (application/powerpoint)無視します
  〜xxxxxxls Cannot open File E:/namazu/var/namazu/index/NMZ.oleexcel.tmp.xls

■インストール経緯
・ActivePerl-5.8.8.822-MSWin32-x86-280952.msiをダウンロードし
 Cドライブ直下にPerlフォルダを作成。
・kakasi、namazuフォルダを削除
・nmz2.0.18.001-win32.zipをダウンロードし、Cドライブ直下に
 kakasi、namazuフォルダをコピー。
・PPM のインストールでエラーとなったが、環境変数の追加でOKとなった。
  >cd C:\nmz2.0.XX.XXX-win32
  > ppm-inst
  > call ppm install http://www.akaneiro.jp/PPMPackages/800/NKF.ppd
    -force  ppm install failed:500 Can't connect to www.akaneiro.jp:80
    (Bad hostname 'www.akaneiro.jp')
   のエラー。
 → 環境変数の追加
   変数名=HTTP_proxy
   変数値=http://(自社のプロキシサーバ名):8080

■mknmz -C の内容
システム: MSWin32
Namazu: 2.0.18
Perl: 5.008008
File-MMagic: 1.27
NKF: module_nkf
KAKASI: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
茶筌: module_chasen -i e -j -F "%m "
和布蕪: module_mecab -Owakati -b 8192
わかち書き: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
メッセージの言語: ja_JP.SJIS
言語: ja_JP.SJIS
文字コード: sjis
CONFDIR: C:/namazu/etc/namazu
LIBDIR: C:/namazu/share/namazu/pl
FILTERDIR: C:/namazu/share/namazu/filter
TEMPLATEDIR: C:/namazu/share/namazu/template
対応メディアタイプ:   (17)
未対応メディアタイプ: (34) 必要ツールが $path にないものには (-) を表示
  application/excel: oleexcel.pl
  application/gnumeric: gnumeric.pl
- application/ichitaro4: ichitaro456.pl
  application/ichitaro5: taro56.pl
  application/ichitaro6: taro56.pl
- application/ichitaro7: taro7_10.pl
  application/macbinary: macbinary.pl
- application/ms-visio: olevisio.pl
- application/msword: msword.pl
- application/pdf: pdf.pl
- application/postscript: postscript.pl
- application/powerpoint: powerpoint.pl
- application/rtf: rtf.pl
- application/visio: olevisio.pl
- application/vnd.kde.kivio: koffice.pl
- application/vnd.kde.kpresenter: koffice.pl
- application/vnd.kde.kspread: koffice.pl
- application/vnd.kde.kword: koffice.pl
- application/vnd.oasis.opendocument.graphics: ooo.pl
- application/vnd.oasis.opendocument.presentation: ooo.pl
- application/vnd.oasis.opendocument.spreadsheet: ooo.pl
- application/vnd.oasis.opendocument.text: ooo.pl
- application/vnd.openxmlformats-officedocument.presentationml: msofficexml.pl
- application/vnd.openxmlformats-officedocument.spreadsheetml: msofficexml.pl
- application/vnd.openxmlformats-officedocument.wordprocessingml: msofficexml.pl
- application/vnd.sun.xml.calc: ooo.pl
- application/vnd.sun.xml.draw: ooo.pl
- application/vnd.sun.xml.impress: ooo.pl
- application/vnd.sun.xml.writer: ooo.pl
- application/vnd.visio: visio.pl
  application/x-apache-cache: apachecache.pl
- application/x-bzip2: bzip2.pl
- application/x-compress: compress.pl
- application/x-deb: deb.pl
- application/x-dvi: dvi.pl
  application/x-gzip: g

以上