[Namazu-win32-users-ja 1179] Re: アンインストール、インストール手順

# 一行の桁数を 60-70 程度にしてください
# see. http://www.namazu.org/ml.html#manner

tetsuhiro.fukai @ isd.co.jp wrote:

> 旧バージョンのnamaze、perlのアンインストール手順と、新バージョンの
> namaze、perlのインストール手順を教えて頂けませんでしょうか。

説明するまでもなく、
Namazu for Windows のアンインストールはインストールした作業を逆順に
元に戻していけば良いだけです。
(PPM のインストールについては、代わりにPPM のアンインストールを
行えば良い。)

ActivePerl に関しては ActicePerl にお問合せください。
# もっともアンインストーラでアンインストールすれば良いだけでしょう
# けど...。

ただ、本件はアンインストールはこの際関係なくて、インストールがうまく
できていないだけのように思います。

> Can't locate File/MMagic.pm in @INC (@INC contains: . G:/Perl/lib G:/Perl/site/lib) at C:\NAMAZU\BIN/mknmz line 35. BEGIN failed--compilation aborted at C:\NAMAZU\BIN/mknmz line 35.

File::MMagic のインストールに失敗しているように思いますが、
ppm-inst を実行した時に何かエラーが出ていませんでしたか?

コマンドプロンプトを開いて、ppm-inst.bat を実行した時のエラー
メッセージを見せてください。