[Namazu-win32-users-ja 1093] Re: Storage Server 2003で運用されている方いませんか?

浜村素 wrote:

> Namazuの運用を最終的には、Storage Server 2003でやりたい
> のですが、実際にできるのでしょうか?

Storage Server 2003 は NAS 向けの OS でファイルサーバ機能のみを
持った単機能サーバですが、これをどう使うつもりなんでしょうか?

Storage Server 2003 に保存したファイルを検索対象にするといった
普通のファイルサーバとしての運用はもちろんできるでしょうが、
Web サーバ機能がないので Storage Server 2003 で namazu.cgi を動かす
といったことは(ライセンス的にも)難しいのではないでしょうか。

そんな用途なら素直に Windows Server 2003 を使うべきでしょう。