[Namazu-win32-users-ja 1089] Namazu Win 2.0.17でPPMのインストールが出来ません。

Chiharu.Yamade @ jp.yokogawa.com Chiharu.Yamade @ jp.yokogawa.com

をインストール中なのですが,
PPMのインストールが出来ません。
まず,Readme.txt通りにppm-inst.batを実行すると,
ppm install failed 500 Can't connect to www.akaneiro.jp.80(connect:Unknown error)
となります。(会社のPCからなのでアクセスできない?)
そこで,nmz-ppm-20021115.lzhをダウンロードし,
PPM-INSTALL.BATを実行すると,
ppm install failed: The PPD dose not provide code to install for this platform
となります。
OSはWindows XP SP2
Perl のバージョンはv5.8.8で,Build 822です。

どうすれば良いのかご指南お願いいたします。