[Namazu-win32-users-ja 1098] Re: インデックスが作成できません

浜村素 hamamura @ fukuta-shoji.com

寺西様
さっそくの回答ありがとうございました。

> で、おそらく手順3 が抜けているのではないかと思います。
「msvcr71.dll」の場所を、「system」の下に「dll」フォルダを作って
入れておりました。「system」の直下にしたらインデックスが
できました。私の設定ミスでした。

> Windows Me はマイクロソフトのサポートが終了した OS ですので、御使用
> にならないことをおすすめします。
ありがとうございます。本番運用にはサポートしているOSで
組み直します。

ご指導ありがとうございました。

by浜村