[Namazu-win32-users-ja 1097] Re: インデックスが作成できません

浜村素 wrote:

> WinMEにて、Namazuの運用試験をしています。

Windows Me はマイクロソフトのサポートが終了した OS ですので、御使用
にならないことをおすすめします。

> [...]
>
> Can't load 'C:/Perl/site/lib/auto/NKF/NKF.dll' for module NKF: load_file:このアプリケーションの実行に必要なライブラリ ファイルの 1 つが見つかりません。 at
> C:/Perl/lib/DynaLoader.pm line 230.
>  at D:\namazu\bin\mknmz line 881
> Compilation failed in require at D:\namazu\bin\mknmz line 881.

nmz2.0.17.001-win32 の REAMDE-ja.txt の中身を読んで、手順通りに
インストールされましたか?

もし、手順通りにされておれば、「10. 動作確認」 が失敗するはず
ですが...。

で、おそらく手順3 が抜けているのではないかと思います。

もっとも、README-ja.txt をきちんと読んで理解してインストールを
行っていないなら、他にも問題があるかもしれませんが。