[Namazu-win32-users-ja 1096] インデックスが作成できません

浜村素 hamamura @ fukuta-shoji.com

浜村と申します。

WinMEにて、Namazuの運用試験をしています。

インデックスを作成しようとすると、以下のメッセージが表示され
インデックスが作成されていないようです。

以下に指示されている「ライブラリファイル」につき、どうしたら
解決できるのか、ご教授お願いします。

なお、環境および手順は下部のとおりまで出来ています。

WorkDir: D:\namazu\bin
CommandLine:
"C:\Perl\Bin\Perl.exe" "D:\namazu\bin\mknmz" --output="C:\nmzindex" "C:"

Can't load 'C:/Perl/site/lib/auto/NKF/NKF.dll' for module NKF: load_file:このアプリケーションの実行に必要なライブラリ ファイルの 1 つが見つかりません。 at
C:/Perl/lib/DynaLoader.pm line 230.
 at D:\namazu\bin\mknmz line 881
Compilation failed in require at D:\namazu\bin\mknmz line 881.

●環境
 OS:WinME
 AcitivePerl:5.8.8 build:820
 Namazu:2.0.17.001-win32
 Kakasi:2.3.4
 mknmzrcの変更完了
 ppm version:4.01
 search-s for Namazu092にてインデックス作成作業

●AutoExec.bat
SET NAMAZUHOME=C:\namazu
SET KAKASIHOME=C:\kakasi
SET MECABHOME=C:\usr\local
SET
PATH=C:\namazu\bin;C:\Perl\site\bin;C:\Perl\bin;C:\namazu\bin;C:\namazu\bin;C:\Perl\bin\;C:\Perl\bin\;C:\Perl\bin\;C:\namazu\bin;C:\kakasi\bin;C:\Perl\bin;%
SET LANG=ja_JP.SJIS
SET NAMAZURC=C:\namazu\etc\namazu\namazurc
SET MKNMZRC=C:\namazu\etc\namazu\mknmzrc
SET NAMAZULOCALEDIR=C:\namazu\share\locale
SET PKGDATADIR=C:\namazu\share\namazu
SET KANWADICTPATH=C:\kakasi\share\kakasi\kanwadict
SET ITAIJIDICTPATH=C:\kakasi\share\kakasi\itaijidict
SET MECABRC=C:\usr\local\etc\mecabrc
SET HOME=C:\namazu

以上