[Namazu-win32-users-ja 1187] namazuの検索結果に出しているファイル名に関して

yuying @ cty-net.com yuying @ cty-net.com

寺西さん

こんにちは、エンです。
回答をいただいて、ありがとうございます。

nmz2.0.18.001-win32にバージョンアップしまして、
namazuの検索結果にファイル名を表示できるようになりました。
問題は、
 「/」(大文字)という文字がファイル名に入っていると
 「/」の前が削除されて表示されています。
例えば ファイル名「PL041D00004_c02_B/Vいたずら対策」
 の「Vいたずら対策」だけ表示されています。
この問題を解決する方法がありますか?

以上です。よろしく、お願いします。

寺西です。

yuying @ cty-net.com wrote:

> namazuの検索結果に文書のプロパティ内のタイトルを出しているが
> 、文章のタイトル名のかわりに、ファイル名を表示してほしい。
> どうすれば、よいですか?

1. mknmzrc の $SEARCH_FIELD に filename を追加する。
2. NMZ.result.normal.*, NMZ.result.short.* の ${title} を
   ${flename} に変更する。
3. インデックスを新規に作り直す。

> (nmz2014beta)

とっと Namazu 2.0.17 にバージョンアップしましょう。