[Namazu-win32-users-ja 1138] Re: 複数シートをもつ一太郎文章のINDEX作成について

貝塚 篤 kaitsukaa @ base.co.jp

貝塚です。

ご回答、大変ありがとうございました。
Namazuを、2.0.18 + taro7_10.pl の環境で確認してみます。