[Namazu-win32-users-ja 1137] Re: 複数シートをもつ一太郎文章のINDEX作成について

臼田です

貝塚 篤 さんは書きました:
> 現在、Namazu 2.0.17で、office2007及び、付属の一太郎コンバータをインス
> トールして、
> mknmzコマンドをBATファイルにして、INDEXを作成しているのですが。
> BATファイルでINDEXを作成する際、INDEX対象の一太郎ファイルが、複数のシート
> を持っている場合、一太郎コンバータ画面が表示され、
>   ”読み込む一太郎文書シートを選択してOKボタンを押してください”
> のメッセージで、”選択/OK"ボタン待ちになってしまいます。

文書フィルタに taro7_10.pl を使用するようにして試してみてください。
ms-office の 一太郎コンバータを使うものとは違うので
確認ダイアログがでるようなことはありませんし、
複数シートにも対応するようになっています。

OLE-Storage_Lite モジュール, IO-stringy モジュールを追加インストール
すれば使用できるようになります。

Namazu for Windows 2.0.18であれば寺西さんが用意されている
拡張PPMパックのインストールバッチでまとめてインストールされます。

臼田幸生